2024
11/23
(Sat)
(Sat)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2012
05/12
(Sat)
(Sat)
韓流ブームって何だよ!!
どうも遠藤です。(^。^)y-.。o○
やっぱり、ブームなんかじゃありませんで
したね。
「韓流消費に関するアンケート」結果
1.韓流好きはわずか 11.0%。
・自分自身を「韓流好きと思うか」との質問に対し、「韓流好きと思う」は11.0%、「どちらかと言えば韓流好きと思う」が17.1%、「韓流好きとは思わない」は71.9%。
・年齢別に見ると「韓流好きと思う」、「どちらかと言えば韓流好きと思う」を合わせた回答率は 50歳代が最も高く(35.9%)、20歳代が最も低い(16.3%)。
韓流ブームにより韓国製の製品購入意識が変わった主婦は15.2%。
・「韓流ブームによって、韓国製の製品購入意識が変わったか」と尋ねたところ、「変わった」の回答率は 15.2%、「変わらない」が 84.8%であった。
韓流ブームが主婦の消費行動に与えた影響は小さい。
電通あたりが必死こいて煽っても、結局
ブームになんかなってないってことです。
いい加減ウザいから
朝鮮人出すの止めろ!!
遠藤でした。(-_-;)
応援お願いします
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
やっぱり、ブームなんかじゃありませんで
したね。
「韓流消費に関するアンケート」結果
1.韓流好きはわずか 11.0%。
・自分自身を「韓流好きと思うか」との質問に対し、「韓流好きと思う」は11.0%、「どちらかと言えば韓流好きと思う」が17.1%、「韓流好きとは思わない」は71.9%。
・年齢別に見ると「韓流好きと思う」、「どちらかと言えば韓流好きと思う」を合わせた回答率は 50歳代が最も高く(35.9%)、20歳代が最も低い(16.3%)。
韓流ブームにより韓国製の製品購入意識が変わった主婦は15.2%。
・「韓流ブームによって、韓国製の製品購入意識が変わったか」と尋ねたところ、「変わった」の回答率は 15.2%、「変わらない」が 84.8%であった。
韓流ブームが主婦の消費行動に与えた影響は小さい。
電通あたりが必死こいて煽っても、結局
ブームになんかなってないってことです。
いい加減ウザいから
朝鮮人出すの止めろ!!
遠藤でした。(-_-;)
応援お願いします
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
PR
MicroAd
カレンダー
プロフィール
HN:
遠藤
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
お馬鹿なこと全般
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
コガネモチ
コガネモチ
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]